2015年10月30日金曜日

臨時休業のお知らせ

いつもKSC製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

当社では11月2日(月)を臨時休業とさせていただきます

上記期間中は通信販売部並びにアフターサービス部が休業と
なりますので受付・発送業務ができませんことを何卒ご了承ください。
土、日、祭日は休みの為、11月4日(水)以降順次対応させて頂きます。

尚、ご注文及び修理品の受付・発送は大変混雑することが予想されます
お急ぎの所申し訳ございませんが通常よりお時間をいただくことになりますが
ご了承くださいませ。

また、恐れ入りますがお電話での対応は行っておりません。
お問い合わせやご質問等のお電話での返答は出来かねますので
申し訳ございませんがFAXかメールにてお願いいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。