2016年12月23日金曜日

年末年始休業のお知らせ

いつもKSC製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら年末年始の休業期間中、弊社通信販売部及び
アフターサービス部をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。
年末年始の営業スケジュールは下記をご参照ください。
尚、弊社HPからのご注文及びお問い合わせメールは
通常通り自動にて24時間承っております。


12月27日(火)まで通常営業
12月28日(水)~1月9日(月)まで休業となります
1月10日(火)より通常営業となります。

※1 
年内のご注文受付・商品発送は12月27日(火)とさせて頂きます。
(弊社で12月27日午後3時までにご入金確認した場合に限ります)
※2 
12月28日以降のご注文(12月27日午後3時以降のご入金も含む)
の商品発送は1月10日(火)以降弊社より確認メールを送信したのち
順次対応させて頂きます。

1月11日(水)以降になっても弊社からの回答がない場合は
メールが届いてないもしくはメールアドレスが異なる場合が
考えられます。お電話での対応は行ってない為お手数ですが
再度、お問合せメール、FAXよりご連絡をお願いいたします。
(FAXの方は必ずご自身のFAX番号の明記をお願い致します)